HOME TOWNホームタウン活動
2015年03月16日
3/15(日)「第2回 みんなの音楽祭inとす」に池田圭選手、谷口博之選手が参加しました!

3/15(日)フレスポ鳥栖様にて、「みんなの音楽祭inとす~障がいの有無を超えた「個」の競演~」が開催されました。
サガン鳥栖からは池田圭選手、谷口博之選手が参加し、トークショー・グッズ抽選会を実施。

トークショーでは、3/14ガンバ大阪戦の試合についてや、サガン鳥栖のチームの印象などについて話しました。
また、「鳥栖でお気に入りの場所は?」「休日の過ごし方は?」などプライベートにせまる質問も!会場内では笑いが起こったりと大盛り上がり!

選手が一人ずつ今シーズンの抱負を力強く語ると、一斉に拍手が沸き起こりました。

その後はみなさんお待ちかねの「グッズ抽選会」

池田選手、谷口選手のサイン入りクリアファイルやタオルマフラーなどがあたるということもあり、会場ではみなさん手元の抽選券を握りしめ、自分の番号が呼ばれるのを「今か、今か。」と待っていらっしゃいました。
賞品をゲットした方はその場で池田選手、谷口選手と記念撮影。
最後は、全選手サイン入りレプリカユニフォームを1名の方にプレゼントし、イベントは終了しました。

たくさんの方々にお集まりいただき、ありがとうございました!